現在しているボランティアは2つ

その一つ
保護犬施設のボランティア🐾


そのパンフが届いていたので
投函📮ボラして来ました


暑い🥵暑い🥵中〜
ダラダラと汗が滴り落ちて〜
ぐったりでしたネガティブ


私はこのボランティアをする時
裕福そうなお宅🏠に!!!と
決めています


以前
保護犬を引き取って育ててる。という
近所の高齢の方と話した時

その、連れてるわんこは
どう見ても皮膚病で治療が必要だろうと
思うのですが・・・


「この子、保護犬やねん
病院連れてったらお金高いやろ?」


言うてまして爆笑爆笑爆笑



こりゃアカン驚き
タダで犬が貰える!精神で
引き取られたらゲロー
たまりません


神戸の高級住宅街を
自転車🚲で廻る私🚲


最初こそ
なんとなくあせる
躊躇しながらやってましたがほっこり


今や、
なんなら、このお宅🏠の人と
出くわさないかな?なんて
思いながらやるようになりましたキスマーク


慣れは怖いですよだれ




それにしても

どこも立派なお家🏠✨
ほんとに!
中どうなってるのだろうと
思いますよね目


興味津々ですひらめき電球


以前、お世話になった先生のお宅が
豪邸で目
たまに遊びに行っていて・・・


本当〜に素敵な夢のようなお宅🏠
でしたポーン



ダスキンのバイトをしていた時の
チームで豪邸巡り🚗🧹🧻🧼

あの時、お邪魔したお宅も
凄かったなー爆笑爆笑爆笑



庶民からしたら
💰金持ちパワー✨をまざまざと
見せつけられる
それが「豪邸」内覧でございます

これ
楽しいんですラブラブラブ



そ、
保護犬たちには
そんな裕福な家庭に引き取られ
不自由なく!
必要な時にじゅうぶんな医療を受けて
犬生を全うして欲しいビックリマーク





今日は
そんなわけで汗💦ダラダラの後
久しぶりにヘッドスパ✨✨✨
を受けてきました





気持ち良かったぁぁぁキスマーク
何時間でも施術されてたい飛び出すハート
頭のマッサージ大好きすぎます