早朝からモアッとする
ベタベタな暑さ🔥🥵


でも
早い時間帯なので
まだまだマシかな



早朝

リ バー🌳 サ イ ド🌳 ヨ ガ🌳 

です✨✨✨


早朝の🧘🧘‍♀️🧘‍♂️

外の自然な空気を吸いながら

風に吹かれ

ココロを鎮め

呼吸を整えたり

身体をぐーんとストレッチ


日頃使ってない身体の隅々を

動かせてる感じで

健康的ぃ〜て実感する✨




バッキバキにきつくないのが

ちょうど良い🙆



以前少し通ってたホットヨガ🧘は

熱さが合わなかった上に

ポーズがハードで爆笑爆笑爆笑


もう、ぐったりで泣き笑い


私には全然合わなかったから

続けられず

キャンペーンの何回か終わったら

さよーなら、した昇天




早朝だから

この後に仕事入れる事もできる✨




スムージーを飲んでいたのも手伝って

順調に体重減してます👇❤️



スムージーが切れたので

早く注文しないと

また戻ってしまうかも爆笑