もうめちゃくちゃ暑い🥵🥵🫠
溶けるぅ〜


ネックファンや
保冷剤を首に巻いたり
色々やってるけどアセアセ

保冷剤はすぐに溶ける🫠
けど、これが一番効果的



ハンズで
マフラー型の氷嚢を見つけた💡
あれ、買おうかなぁ

良さげキラキラ



仕事中や
最近、再開したヨガ🧘通いの時は
タオルに保冷剤を入れて巻いてるけど



お出かけの時はどうしよう

考えてた🌀

お出かけ用のお気に入りのスカーフ🧕
を何枚か持ってるから
それに入れるしかないなぁと🌀

だとしたら

保冷剤がズレたり
落ちたりしないように
少し縫い縫い🧵🪡しないといけない
かなぁ💦


めんど〜って思った😩

けど!!!


今日、100均で超小型マグネット
見つけた!!!
これ使えるんじゃ???


とりあえず

買ってみたわ

縫わなくても⤴︎⤴︎⤴︎

保冷剤を入れる幅をとって

マグネットを等間隔で付けてみた✨



なかなかの強力マグネットなので

たぶん、落ちないと思う✨



さっそく

試してみよう!!!



これは

なかなか良いアイデア💡🙆❤️

我ながらキラキララブラブラブラブハート