うー
めちゃくちゃ暑い🥵ですぅガーンガーンガーン


まだ7月始まったばかりなのに
怖いです


仕事中
利用者さんの体温を測りますが
昨日、37.1度あんぐりだったので💦


念の為、測り直すと
36.5度で、ほっとした😮‍💨


高齢者さんは
クーラーつけないので爆笑

熱中症が怖い


外気が暑いと
どうしても熱がこもるんですね


ご本人は至って元気で
水分もこまめに摂り
食欲も旺盛とのこと


とりあえず
クーラーを使ってもらうこと
暑い時は保冷剤なども活用してもらうこと
水分補給  
をお願いしました爆笑




⤵︎⤵︎⤵︎
そして
「愚痴」です爆笑


今日はお勉強📕の日でした
自転車🚲で行きたいところだけど
この暑さで怖くて電車で行った


あと、道が
あまり好きではない道だから爆笑アセアセ


その講座に

60代後半か70代くらい?の
おばさまが居るのですが👵


ホワイトボードに書かれてる
先生の字が見えない見えないと
連呼されててダッシュ


私は前の方の席だったから
「代わりますか?
ここだったら見えますよ」

と言ってみたんだけど

「大丈夫
どの席でも変わらないから」

もやもやタラー



んなこと
あるかーいネガティブネガティブネガティブ


物理的に近いんだからピリピリ
見えやすいに決まっとるがな!!!



その後
先生に当てられても
「見えない
見えない」

言ってはりました大あくび大あくび大あくび




だーかーらー
毎回同じその席に座ってる限り
毎回同じ事を言いますわな


ワケがわからない


前に座れよ!
頼むから座ってくれよ!


と心の中で
毒付いてました ワタシ魂魂魂



たぶん
次の時も同じ事言う
このおばさま魂が抜ける魂が抜ける{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}