海のはじまり
を観た


目黒くんて
泣いたり悩んだり
苦悩してる時の顔とか声が
いいんですね


苦しそうにしてる顔、声
絞り出すような 小さい声
その時の表情

そういう演技が
私はすごく好き


だ、ということが☝️
今日の初回を観て改めて
わかった看板持ち




特に
「ごめん」て謝る時の顔と声
しぐさ
すっごく イイなぁ✨


それと
「なんで?」の時のシーン🎬

目黒くんの「なんで?」は
マニアック的に好み



爆笑
その辺だけ
繰り返し🔁見ちゃいそう



中絶同意書とか出てくる辺りが
生方さんの脚本らしいなぁと
思った


あの時
喜んであげていたら
結婚しよう
産んで欲しい
なんで言えなかったかなぁと
思う


持ってた書類ガーン😨なって
落としてたもん

彼女のショック受けてた描写
ちゃんとあった


あれは夏くんが男らしくないと
思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(目黒くんならそうは
ならないと信じたい泣き笑い





でも
良かった

そこまで
どハマりしなさそう
返ってしんどくなくて良かった

安心して見れそうです!


どハマりするとしんどいのよ〜
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして

目黒くんの
謝る姿が沢山見れそうで
楽しみラブラブラブ