明日、明後日も仕事で
しかも大雨☔️予報ですけど???
オエーオエーオエー泣



支援でよく行く会館の喫茶は

こういう場所にあるにしては

メニューが多く結構美味しいのです😋



仕事中はあまりお腹が空かないので

おにぎり🍙とお味噌汁

合計¥190✨

これで十分なのです✨

コスパ最高?ニヤリ

この、のりむすび🍙の塩加減が

抜群!お米も美味しいのです❤️



午前はみっちり座学で交流会爆笑

午後からは


S T  T

サ ウンド テー ブル テニス🎾です

私もやってみた事はありますが

なかなか奥が深くて

面白いです✨



大会?試合もあるようなので

次は支援に入れたらいいなぁニコニコ

と思ってますニコニコ




盲 ロ ウ者の支援がしたくて取った

通 訳 介 助員の資格だけど

今はそれを活かしきれていないのが

現状おねだりおねだりおねだり



理由は

大きな声では言えない

大人の事情とえー💧



事務所の3つ掛け持ちは

いろいろややこしい?


というのと


自分の

触 手話や指 点 字が通じる自信が

待てないからです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも 何事も

始めないと始まらないのですよね笑い泣き



大谷翔平くんのCMの中での言葉に

励まされてます 私爆笑