こんな時にえーん


はぁ😮‍💨
予定外の出費です💸💸💸


エアコンが
イカれてしまいました



修理に来てもらったけど

買い替えた方が良いみたい


大体こういうものの寿命は10年だとか

もう、9年?かな?使用してる


から

寿命なのか、と諦めよう



速攻

電気屋さんへ💡

私なら

お得🉐な方を選ぶけど

絶対



旦那は

そういうの ないんだなぁ



ほぼ即決してたわ爆笑



20万💸💸💸🤑


飛んでくぅー




しかも、

値下げをお願いしようともしないびっくり



「ちょっとお願いしてみたら?」て

私が言ったら


「そうやな」


チュー


なんていうのか

お金に執着がないというのか?ニヤニヤ

こういうとこ


私と違うなぁと思う

私はダメもとでも

とりあえず☝️言ってみるから



別にいーねんけど💦


セコい男も嫌だしなぁ




もっともっと高いのもあるけど


もっともっと安いのもある


ま、中間を買ったわけか





取り付けに来る日は

また一日中居れる日に予約しないと

いけなくて笑い泣き



何時に来れるか分からないから泣



一日潰れる



仕方ない


工事終わった後

映画🎞️観に行こっとイヒイヒイヒ