夏かー爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あつ〜い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




出勤前の空

夏の空


キター


大嫌いな季節がやってきました




クーラーが、ですね

試運転してみたら、です


恐れていたことがチュー


作動するにはするけど

冷えないガーンガーンガーン




やべぇ〜〜〜ガーン



旦那くん

急いでJoshinに予約入れてましたゲロー

修理の




エアコンの中をのぞくと


まぁーひどいありさまポーンゲッソリ



カビ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも

これ、防ぎようあるのかなぁ?

エアコンの中って

普通に掃除出来ないやーん物申す



ですよね???煽り



毎シーズン

業者呼ぶの???

皆さんどうしてるのかなぁ驚き