今日は私の誕生日🎂

虫歯予防デーに生まれ

たまたま今日、歯医者🦷の
受診日でした指差しアセアセ


ただの
偶然です不安



受診の後はここ

私の癒しホテルピンクハート

トイレの

ハンドソープがめちゃくちゃいい香りピンクハート




疲れて帰って来たら

疲れ吹っ飛んだわー



きゃあ❤️

SnowManからLetterょーキラキラ笑い

birthday card

嬉しぃ〜



ありがとう!

SnowManラブラブラブラブピンクハート



がんばるキラキラ笑い




何を???笑ううさぎ





しょっぴーのドラマの

エキストラ応募きてましたねぇポーン

都内住みだったら応募するのになー



関西からじゃ無理ー


そんなエネルギーは若い頃に


使い果たしたなぁ泣泣泣




ライブも落ちるし

一生、生で見る事ないのかも笑い泣き




7月からの月9?

目黒くんのドラマ


相手役、有村架純って?なんだょー


もう、同じ人がぐるぐる🌀

回転寿司状態じゃー


今田美桜びっくり

有村架純ぐすん

今田美桜ぼけー

有村架純アセアセ




他の人 居ないの???うーん☝️


もー、いいょぉゲラゲラ

有村架純とはベッドシーンも

キスシーンもやってるしzzzzzzzzz


他の女優さんとの

新鮮な感じが見たかったなぁーーー絶望



浜辺美波ちゃんとか笑

かわいいわぁ

あの子ぉ飛び出すハート



で、も

浜辺美波ちゃんは

可愛すぎて

本気(本気と書いてマジ指差しオエー

リアルに発展しそうな危うさウシシウシシウシシ



感じるもんなぁー



その点では有村架純は安パイかもぉチュー



目黒くんはSTARTOの看板に🪧

されてるから

今、絶対スキャンダルなnewsは

避けたいよねー



そっかー

だから有村架純なのね笑

納得!!!



(勝手な妄想イヒイヒイヒ

おわり