「猿の惑星 キングダム」


今、面白そうな大作がマンサク


ひとまず

はじまりの時間がちょうど良かった

コレを観てきた



想像してたストーリーとは違ったけど

がっかりすることもなく

ずっと引き込まれて観れました!






今週は大雨から始まった週


なんやかんやある忙しい週のスタート

(私基準魂が抜ける


週末まで泣き笑い

日曜日は一日研修だしネガティブ


次の週も、これまた

エンドレス絶望



でも、嬉しい嘆き

なんじゃそりゃ歩くはてなマークあせる



6月は

誕生日月🌕

プレゼント🎁を楽しみに

頑張りたい



何を買って貰おうかな✨ニコニコ笑い