最近フライドポテト🍟がムショーーに

食べたくて

業スーで買った冷凍ポテトを🍟

食べてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また買ってこよ飛び出すハート

安いしキューン




ちょっと愚痴オエー


今度
ガイドの仕事で
担当の方が総会の司会をされるとの事でくちびる
サ責さんから資料がLINEで送られてきました💦


たぶん・・・
当日、資料は配って貰えるはず
と思ってますが
一応、流れを〜ってことで📑
前以て
資料の写真がLINEで送られてきました

タラータラータラー

「資料を写した写真」が
6枚アセアセ魂魂魂
LINEで送られて  きました


これーーーもやもやガーン
全体を見るにはそもそも
字が小さく不安

拡大して見る→当然、文章を追いづらいガーン
見にくぃ魂が抜ける


どうせ送ってくれるのなら 
資料そのものを送ってくれたら
親切なのに〜〜〜〜〜
(絶対にそぅ言えない小心者笑い泣き



だから
旦那に🗒これを
⇨送って
用紙に印刷してもらうよう
お願いしました🙏



良かった
それが出来る人でイヒ



あー
今はヒノキ花粉ピークですか
もう私の鼻は潰れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き