今週の仕事も無事に終わりました


出勤前

いつもの公園でコーヒーコーヒー


この日

私の腕時計が狂っていたのに気づかず💦

30分弱???

早目に行ってしまったにやりあせる



びっくりしたわ🫢





ガイドの仕事🦮中のランチは

花粉症で鼻詰まりがひどく

(結局、花粉症薬が効いてくれたのは

1カ月だけでしたあせる


何も食べる気になれず

私はアイスクリーム🍨だけにしたゎ笑い泣き



スガキヤのアイスが

なかなか美味しい❤️

先週もここのアイスだった🍨




天気は良いけど

寒かった一日でした




まだまだ

桜も全然咲いてませんね



ですが!

ガーデンズの桜🌸は綺麗でした


先週?来た時は

まだただの「木」だったのにガーン


咲き出すと早いねぇチュー