今日4月6日で
モップスが入所して7か月が経ちました




7カ月かぁ


遠い目👀



この「7カ月」というのは
とても微妙な期間ですタラー



よく、ここまで持ったなぁという
思いもあり



7カ月の訓練期間なんて
への突っ張りにもならないバイバイ


なんて、思いもあり爆笑爆笑爆笑



何故なら



1年以上訓練をしたのち
家庭犬になった子もたーくさーん
居るからでーーーーーーーーーーすチューチューチューおいで



先日の
ダメ出しがちょっと
ショックが大きいおーっ!おーっ!おーっ!あせる



学習意欲がないなんて
言われたら汗




あかんのかなぁ〜あせる
っ    て汗汗汗叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる




そう言えば
2回目の面会を備忘ってなかった
気がします





3月21日に2回目の面会を
させて貰いましたキスマークキスマークキスマーク



同じように
しばらく背中を向けて無視をしときます



ランチとは違うので
モップスとのご対面は早く出来ました音譜



ランチは私たちと知ると
落ち着かないので
なかなかOKを出して貰えないのですが


モップスはそこのところ
さみしい?かな案外、冷静な感じなんで
しょうね爆笑爆笑爆笑



・・・にしても
私の服に付いた
モップスの毛がひどい爆笑爆笑爆笑



きゃわいい😍😍😍ラブラブ



なかなか
訓練はゆっくりさんのようですが

以前に比べたら
訓練にも集中出来るようになったと
言われたかな✨


コインの拾い上げが出来るように
なったようで


驚きでした


それを、見せて欲しい!!

なんて事は
ちょっと言えません爆笑爆笑爆笑


訓練も
リズムがあるでしょうしパーパーパー





ものすごく
ふさふさしていて
毛量が増えた気がしました

それだけじゃなくて
毛がぐるんぐるん🌀でしたハート



さらに
『ザ星ゴールデン』


になっていた!!!!!!!!!!!!


可愛さはそのまま!!!





どうか

キャリアチェンジはしないでおくれ🙏


なんて



身勝手ですよねタラータラータラーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


病気の時は
そんなことは贅沢過ぎて
ただ、元気に生きてるだけでいい!!!!!!!!!!


って心の底から思っていたのに・・・・・・






元気で
楽しく毎日を過ごしていてくれてたら
それで、素晴らしい



それだけを
思っておこう