プールとランを繰り返し

たっぷり
5時間❣️





たくさん
遊んだー


よくも、まぁ、それだけ
ジャレ合えるんだねあせるって
あきれるくらいあせる


あそんでた


これ、ほんと
エンドレスでねー


ずっーと見ていられる

ずっと見ていたかったな


暑かったか

仲良くベンチの下に潜ってる様が
かわいい❤️




怖い顔してるなぁ爆笑

ホールドされてるし爆笑

ここは
いろんなランがあって楽しめる

時間の制限もないし

木陰に
ちょっとしたベンチがあるのも嬉しい

このかんかん照りの真夏

こんなスペースないと
ほんま、焦げるっっっおーっ!おーっ!おーっ!あせる
暑さに弱いこの子たちは
元気ハツラツ


若いって素晴らしい💦




プールで身体が濡れてたのも
良かったと思う





入所して、から・・・
きょうだいがどんな道を辿るのか
誰もわからない


無事に元気に入所させるまでが
私たちパピーウォーカーのつとめで

その後のことは

もう、思うしかない
願うしかない
祈るしかない


立派な介助犬になりますように・・・

   ではなくて


どうか健やかに
楽しく
アナタらしく

元気に毎日を過ごしてて欲しい


ということを・・・



入所まであと少し


今、出来ることは

一緒に悔いなく楽しく過ごすこと


もう、それしか

ない   んですよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





こうやって遊ぶ機会を作ってやれて
本当に良かった


母ちゃんたちもしあわせな時間だったよ
ありがとう音譜


こんな気持ちにさせてくれてえーんえーんえーん




楽しかった分

わかれる時の想像をしたら
せつなさも増した複雑なひととき






帰宅後

老体にムチ打ち???チュー
シャンプーして


ドライヤーしてたらパー

されながら、爆睡するモップス



こんなことは今までにないわーびっくり
ほんとよっぽどだわ爆笑



いい夢みてるかな?






今日は本当によく遊んだ
キャッチと貴重な時間
楽しかった  と思う




たっぷりおやすみ