委託408日目くもりくもりくもり


曇ってるだけでも
ありがたい☁️


でも、連日の雨で地面はぐちょぐちょに
濡れてたりします波けど💦


実家で飼ってたわんこは
このぐちょぐちょの地面が嫌いな子で



ちゃんと
その場所を避けて歩いてくれてたんです💧





モップスはぜーんぜーん関係なくオバケオバケオバケタラー

ぐちょぐちょに濡れた泥泥の地面でも
ベタベタ歩きます🐾アセアセ




今日の朝散歩🐾⬇️


この広場は前回来た時
草ボーボーだったんですが

今日来たら綺麗に刈られた後でした!!



ありがたや〜🙏



今日は柴犬ちゃん祭りでしたウインク


おうちで4頭飼ってらっしゃる方と
お会いしました〜 すごいっガーン
(柴3
ジャック1)


後で、別に柴犬ちゃんいらっしゃって



4頭の柴犬ちゃんに
ジャックラッセル音譜



このジャックが半年のパピーくんで
可愛かったぁ💕


私は大型犬と
コロコロ遊んでくれるこの犬種を
多頭飼いしたいなぁ〜


と、想像してるんですよね❗️



多頭飼いの方が返ってラクだと
思うんです


今みたいに
早朝か夜しかお散歩に出られないような季節
でも、室内で一緒にコロコロ遊んでくれるで
しょうしウシシウシシウシシ音譜音譜音譜



うーん
ジャック可愛い❤️


モップスの遊び相手にちょーど良い目ビックリマーク


(玩具扱い⁉️してる?
怒られちゃうね爆笑アセアセ



ははは

遊びに来てくれないかしらぁ