委託366日目晴れ晴れ晴れ


今日でモップス委託から
丸1年?
ちょうど1年経ちました
閏年なので366日ですねやしの木

〈委託日は2019年 6月17日〉


今までのパピーの中で
圧倒的に早く感じてます


病気のことがあったから?
ではないでしょうか ねアセアセ


旦那いわく
「病気のことがあったから
3か月は損してる感覚」とな笑い泣き



ほんま、そんな感じなんですよねー


なので、入所が延びてくれたおかげで

その分

「取り戻すぞー」ってニコニコニコニコニコニコ


なってます




さて、

旅行日記のつづきです



宿泊に選んだお宿は
「ハナ&キッス」ルンルン


正直、口コミが良い悪いの振り幅が
極端なこと

キャンセル料発生が2週間前からと
早いこと


そんな理由で
予約に至るまで、ちょっと悩みましたほっこり



でも
協会のボランティアさんからの
オススメ情報があったことや
気になってながら行けてない方が
意外と多かったのでパー


よっしゃ、行ってみて
自分が体験してみよーじゃないかー

なんて思ったからでしたひらめき電球



こちらのホテルの売りは

プール&
部屋からすぐ出られるドッグラン
ドッグランの綺麗な天然芝

らしいです音譜音譜音譜




私たちもパー

モップスと海が経験出来ないと思っていた
ので・・・
せめてプール!!という思いがあったんですよね



チェックインして

夕飯まで少し時間があったので

さっそくプールに行くことにしました!!





ちょっと無理やりな感が否めませんが
5〜6回?
泳がせました音譜音譜音譜


水しぶきもほぼ立てず
上手に泳げていました合格合格合格



小型犬ちゃんを待たせてたので
交代もあったし


あまり長々と泳がせて
トラウマになられても嫌なので


1発目はそこそこにしときましたょ音譜



プールは入るのは良いんですがね

プール後の・・・
ドライヤーが  ねー



なかなかメンドーでしたあせるあせるあせる



ゴールデンはなかなか乾かないので


ホテルのフロント前?に


業務用のドライヤーが置いてあるのですが


それでもなかなか乾かないわあせるあせるあせる



夕飯の時間は
18時半〜一斉スタートナイフとフォーク


その時間まで少し部屋で休みました




ひらめき電球部屋は洋室にしました

めずらしく笑ってないモップス⬇️目あせる
プール後でちょっと疲労中あせる

そして、毛がまだ少し湿ってるんです汗

和室と悩んだけれど
寝床が汚されない方が良いかな?と
思って合格



ベッド上も犬オッケー!!
これはとても嬉しい音譜


わんこって
人間のお布団好きなんですよねー音譜




ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク







お酒も持ち込みオッケーで
もちろん夕食の時も食堂で呑んでもオッケー
なのは嬉しいシステムルンルンルンルンルンルン



モップスは
テーブル下にダウンで良い子でしたキラキラ





ワンコにはササミを無料でサービスされる
のですがアセアセ

モップスは
食べられないので

スルーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オーナーさんご夫妻は
満遍なく各テーブルのお客さんに
気さくに話しかけて


和気あいあいとした
夕食タイム音譜音譜音譜




夕食は

美味しかったですよニコニコ
特にシチューと淡路ビーフと白米!


お腹いっぱいになりましたラブラブ



部屋に帰り
しばらく休んだ後


お風呂♨️に向かいました


こちらは部屋風呂はありません

男女区別なく2つの岩風呂があって
入室するとクローズのランプがフロントに
点灯するシステム



1人では十分大きな湯船で
ゆったり入ることができますよルンルンルンルンルンルン



  つづく