委託361日目くもり雨雨



今日は
うちの2代目パピー

ランチの3歳のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


3歳のお誕生日おめでとう赤薔薇花束赤薔薇



3歳かぁ笑い泣き

早いなぁ

まだまだ
ちっちゃなこのまんまのイメージだけどピンクハート

本当に〜可愛いかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート

あ〜天使だラブラブ
なんて可愛いんだラブラブ

引き受けるのを断らなくて良かった!!

って何度思ったことでしょーバイバイ





入所して1年9か月


当初は
3か月置きに面会させてもらっていたけれど


私たちと会うと
里心が付いちゃうんだろうね


その後の訓練時にも
部屋を移動する時、私たちと会えるんじゃ
ないか?と思って興奮があるって・・・


そんなワケで面会が禁止になっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランチの為にならない。

今後、ユーザーになる方の為にも
ランチが介助犬として幸せに暮らして
行く為にも


あまり私たちに心を残していない方が
いい



確かにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





きっと進路が決まる1年になるでしょう


たとえ
どんな道に行ったとしても


心から応援しているよー

もう、それしか出来ないのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






協会でも露出が少ない方の子なんでえーん
PWとしては、ちとさみしい



誕生日にはパー
一度くらいタラー👑王冠乗せてる写真でも
UPしてくれたら嬉しいんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





来年は
ユーザーさんのところで
王冠被ってケーキ?でお祝いして貰おうねルンルン
(きっと)


(どうなることやら)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




このお方の育児日記へ〜


今日は雨の1日らしいので
止んでる時にパッとお散歩へ出た



はい、 嬉しいルンルンルンルンルンルン
こんな
どんよりして涼しいお天気の方が
断然元気っ!!!!!!!!



モップスの足跡🐾ばっかり
べっタベタ💦


濡れた土
お腹がひんやりして気持ち良いのかなぁアセアセアセアセアセアセ

あ〜ギザギザギザギザギザギザ爆笑爆笑爆笑

どろどろ〜ガーンガーンガーン


拭き取れるレベルでは
なくなったおーっ!あせるあせるあせる



もう、じゅーぶんだろー、
はい、帰るよー



なんどか立ち止まられるも
促し促し帰るあせる



玄関前 駐車場で
ジョーロで水をかけ泥をマシにして

家へ入り
速攻、シャワー🚿しました❗️❗️❗️



何事もなかったように
綺麗になったわゲラゲラ音譜音譜音譜



雨の合間のお散歩疲れるDASH!DASH!DASH!

ゴールデンはラブと違って毛に絡みつく
からね〜

もう、↑こうなったらシャワー以外ない笑い泣きDASH!




これからの
梅雨時
ほんと嫌だなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ汗