ブログに載っけてなかったですが

この緊急事態宣言下で
(もう1か月経ってしまったけどチュー


全ての予定がキャンセルになり

日々の買い物とパピーのお散歩以外
何も出来なくなってしまいました


で、みんな気持ち切り替えて色々
ステイホームで出来ることされてますねウインク



私も、
以前と変わらず、ですがアセアセ
イエローハートパーの上達と
イエローハート断捨離と
イエローハート身体メンテナンス
イエローハートテイクアウトを楽しむ

を頑張ってやっていますルンルンルンルンルンルン


身体メンテナンスは


これガーン
『もぎたて生スムージー』

一杯 17キロカロリーと
何杯飲んでも罪悪感なーしーグーイエローハーツ


もっと安いものもありますが

味が好みのじゃないと続かない

これは、美味しいハート

通販ですが
継続しても、途中で止めても
自由がきくので

飲みたくなったら
届けてもらってますルンルンルンルンルンルン





断捨離は上差し
ものすごーく物を捨てたくなる時が
年に何度かやってくるんですが

今、まさにその時花火花火花火


この時に捨てないでいつ捨てるのー爆笑パー
って思うくらい
捨てたい欲が沸沸湧いてきて


バンバン捨ててます!!

部屋やクローゼットがスッキリしてきましたキラキラ






おまけに
櫻井さん

桜井さんて個人活動の時は
『櫻井』なんですね爆笑

チャリティでジャニーズとコラボ花火

楽曲提供なんだって花火素敵


若い時めちゃくちゃファンで
全国(海外も1度)コンサートに
行きまくっていたっけイルカイルカイルカ


桜井さんは
不倫して妻子を捨て
すーぐ再婚しちゃって

まぁね、
なんてヤツだー
あんな優しい歌を書く人が
私生活めちゃくちゃやん

歌を支持してる皆んなを
こんなに騙して
どーゆーことー



なんて
どエライくショックを受けたもんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも、まぁ


色々あって
それも人間なんですかね


私も少し大人になりました、かね爆笑爆笑爆笑