委託207日目くもり晴れ晴れ


昨日はものすごい風で波波波

まるで台風が来てるかのような

これ
春の嵐⁉️
と言うのでしょうか???





さて、
モップスは思っていたより
5日ほど早く帰ってくる事になり
明日は京都に行く予定で切符も購入済みだった
のですが・・・延期することにしました爆笑



19時頃協会から送って来て貰い帰宅した
モップスは爆笑

やっぱり・・・
色々お疲れだったようで

もー、ぐっーすりニコニコニコ



前日は全身麻酔だったので
そりゃダルいですよね

人間と同じですねアセアセ




翌日(昨日)は
朝はモップスの疲れもあるし
朝は雨風があったので散歩🐾は飛ばし


夕散歩🐾だけ行きましたルンルン

が、雨のせいで地面はじゅくじゅくタラータラータラー
出来るだけ乾いてる所で遊びました



この方は
もう元気満点ラブラブラブラブラブラブ


池の前でおもちゃで遊んでたら
取り損ねて・・・

池ぽちゃアセアセ



あーあギザギザギザギザギザギザ



と、思ったら
風で流されて岸へ来てくれて
GET出来ましたグッグッグッ




今日は朝から通常散歩🐾再開🚶‍♂️キラキラキラキラキラキラ







モップスがお散歩🐾で歩く時の・・・
このフサフサ ゆらゆら尻尾が❤️が
たまらなく可愛いです❤️❤️❤️


ラブとちがって
ふりが優雅な感じ?

ふっさふっさイエローハート
ゆらゆら〜ルンルンルンルンルンルン

て感じがOKOKOKハートハートハート音符