日曜日のことですが上差し
モップスを旦那くんにお任せして


私は友達と神戸へ遊びに行ってました☕️


この季節の神戸・・・好き❤️



目的はこれ↓
『富野由悠季の世界』展

兵庫県立美術館にて


(画像お借りしました)

このチケットを友達に5枚も頂いたのでニコニコ
最終日のこの日に行ってきました



なかなか日が合わなくて
最終日💧


こわい、こわい💦

別々で行っていた男組は
だいたい同じくらいの時間に入館したはず
なのに・・・



全然出てこなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガンダム好きを甘くみてたわっっっ


私は所詮、ファーストガンダムしか興味なくて
最後の方は流して見てたので比較的
早く出て来たけど・・・



男組は何から何まで好きで溢れてるので


そりゃ時間かかるわけでしたポーン


結局4時間以上かけてたんじゃないかな?びっくり


すごく詳しく知っているから
一つ一つ堪能していたようで・・・

本当に喜んでくれたので良かったですドキドキ



ガンダムの後は☝️
男の子2人とは別れて
車で着てた男の子とハーバーランドまで
行き、遅い遅いランチタイム🍴





『fish in the forest  tooth tooth✖️そら植物園』

実際撮った写真が雨で光りが反射して
巧く撮れてなかったので・・・

画像お借りします↓

以前から気になって入りたかったお店ですラブ


店内も植物が沢山🍃🎄🌵

(スマホを機種変したので
前スマホのアルバムから写真を撮って
引っ張ってきたのでボヤけた写真です)


ハンバーガー🍔を頂きました爆笑

パテがジューシーで旨旨でした❤️
バンズも外カリ中ふわもちで美味しかった❤️


この日はシトシト雨降りも手伝って
さむい一日でした☔️



メリケンパーク周遍に
大きな🎄クリスマスツリーも期待したけど・・・

小さなツリーしかなくて💦
そんなにクリスマスムード漂う雰囲気では
なかったのが意外でしたチュー



スイーツをまだ食べてなかったので
ブレイクタイム☕️は



食べたかったこちらの抹茶スイーツを
頂きましたコーヒー

『MACCHA HOUSE抹茶館』

「宇治抹茶のティラミス」

「抹茶館パフェ」


ここ、結構なボリューム出してきますニコニコクローバークローバークローバー


パフェもかなりどっしり系でした❤️


満足感が得られるので
抹茶、スイーツ好きにはお気に入りの
お店になるでしょうね赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ほうじ茶や、きなこ系のスイーツも
頂いてみたいですニコニコ




車で自宅近所まで送って貰えたので
楽チンな神戸一日楽しく息抜きできました音譜音譜音譜



でも、駐車場代高いね〜〜〜あせる

車はラクだけど
ほんと金食い虫だわぁおーっ!あせるあせるあせる