日本国旗『グランヴィア大阪
ロビーラウンジ
チョコ シュークリーム』
{C54A8966-EC01-4080-B9A7-12AFE59C8F43}

お気に入りのグランヴィア大阪の
ラウンジで買える。
これはテイクアウトのみの販売
だったと思いますラブラブ

チョコクリームがとても美味しかった。
カスタードクリームも入っていて
大きく食べ応えありルンルン


日本国旗『ミルカ』
クッキーサンドイッチ❔(だったか)
{808B21C9-DA32-40F7-A43E-F98D72721F22}

あまーいチョコレートに
硬めのクッキーグッ
{71821290-FDA0-4B5F-97EE-6EC942DFB46A}

クッキーがちょっと硬すぎな
感じ〜タラー
{AE11CAD1-C648-4CBC-A1ED-9B4DFD0B3D1E}
ミルカはお気に入りパー
たくさんのシリーズがあるので
全部お試ししたいわニコニコ


日本国旗『白いブラックサンダー
白い雷神』
北海道限定ハート
{A873FC89-5FED-44FA-9F48-394059C7891F}

従姉妹からお土産でもらったもの。
ホワイトチョコレートがかかっていて
同じくザクザク食感で美味しいピンクハート


日本国旗『パルム
ヘーゼルナッツチョコレート』

{D58B5104-A237-4A2C-A90D-94C4EE56F253}
パルムはどれを食べても
やっぱり普通のパルムが一番
美味しいのでは❔と思うなぁ〜
(๑˃́ꇴ˂̀๑) 


日本国旗『LAWSON ウチカフェ
ビターチョコレートパフェ』
{137B0C25-C55F-44BF-9804-3106AE864A83}

{A1488E4E-4F63-4B65-8B27-7C851CB4B00A}

ブラウニーやチョコムースやらが
見えます。
もっと濃厚なイメージをしてたの
ですが〜んー💧さほど・・・

ブラウニーがけっこう硬めで
パサパサしてました。

ぐっと濃厚なチョコのパフェが
食べたいぞっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



まだまだ続く〜
私のチョコレートフェア〜
(❀ฺ´艸`)  

2017年も美味しいもの
追い求めていきまーすおすましペガサス台風