朝晩の気温差が激しいですが、皆様の体調お変わりないですか?

わたしの仕事もそれに合わせて、繁忙期に入ります笑い泣き
これからまだまだ忙しくなるのに、既になかなかの疲労具合ですもやもや

DTC舞台挨拶、ライビュ行かれた方、お疲れ様でした!
レポ読ませていただき、ニヤニヤしていますデレデレ


さて、少し前ですが

関西テレビ 報道ランナーで「チア男子!!」の撮影風景が放送されました💛
翌日には別番組でも爆笑

1分弱だったけど、キラキラ✨の彼らが見れました!



そして、

高く高く翔ぶ

長谷川弦こと岩谷翔吾おねがい






ツアー回りながら、ここまでのレベルへ持って行くのはどんなに大変だったんだろうえーん

そんなことおくびにも出さず、最高のパフォーマンスで完走したツアーキラキラ

ツアードキュメンタリーDVDの
号泣ポイントが増えましたえーん


自分を追い込むことも、葛藤も全部全部楽しみながら、努力を重ね、

真面目に、誠実に、取り組む
そして、かならず大きな財産に変える


そんな岩谷翔吾が
大好きですハート




わたしも弱音吐いてられんなぁ滝汗
気合い入れて行きまーす真顔