ブログでの移籍の
報告遅くなりました!

色々と思いがありすぎてなにから書いていいのか悩んでました

この前新聞に移籍の記事がでた時から、色々な方にメッセージを頂きました、あらためてたくさんの方々に支えられていたんだと実感しました。

本当に四年間応援有り難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

移籍の事についてですが、正直シーズン終わるまでは自分が移籍するなんて考えはありませんでした。
ACLもあるし、何よりこのチームが好きでした。

シーズンが終わってチームとの交渉で、来年の構想や自分の立場など…いろんな話しをしました。

そして色々と考えました、自分にとってなにがいいのかと!プロとしてちゃんと競争させてもらえる所、そして自分を一番必要としてくれる所でプレーするのが一番だと思いました。

それが神戸でした!

神戸で頑張ろうと決心しました!

本当にお別れは辛いですが四年間有り難うございました!
セレッソ大好きです!

セレッソには感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました!

神戸で活躍する事が僕にできるみんなへの恩返しかなと思っています。

チームは違いますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!


ありがとう!


羽田憲司