今日の試合は、難しい試合だったね!まーチャンスもあったけどねー!


まだ三時からの試合はきついよね、丸は前半ずっと日向でプレーしてたしきついよね!


広島はパス回しうまいよね!広島はシステムが違うしいつもみたいに4-4-2で来る相手よりやりにくいね!


まぁ勝ち点3取りたかったけど、次大阪ダービー勝てばいいでしょーグッド!


絶対勝とうねビックリマーク上に離されないようにね!!



ダウン今日の先制点とった人ビックリマーク次も頼むよーニコニコ




羽田憲司 オフィシャルブログ 「はねログ」 Powered by Ameba
   

  

久しぶりの長居スタジアムやっぱりいいよね!なんか落ち着く!


今日も試合盛り上げてくれてサポーターのみんなありがとーグッド!


俺は明日の試合がんばるかグー



     はね