𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘ˎˊ˗
🧸
/ どうも、haneです❕\




普段はこんなこと書いてます📝




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



わたくし気持ちでは

自分が24歳くらいなんですよね💁🏻‍♀️笑


怖いでしょ?笑

と言うより24歳がつい最近に感じるんです


もう10年くらい前なんですけど…

ゾッとする( Ꙭ )


10年の間には

まず独身だったのが結婚をし

そして妊娠・出産まで経験しました

👰🏻→🤰🏻→🤱🏻


ザッ〜と書くとこんな感じです📝


二人目も生まれて

上の子は幼稚園に通い始め

バタバタと過ごしておりましたが

最近なんとか慣れてきたのか落ち着いてきて

ふと、鏡を見たらなんか余計残念な顔になってて

ショック受けまくりですよ😭⚡


小ジワあるしシミあるし

産後だから余計に荒れてたり

そして産後の抜け毛も激しくて笑うしかねえ!笑


CMでよく拝見する

あの化粧品たちに助けを求めることに👍🏻🩷


それは…




\ どーん!! /




【 ドモホルンリンクル 】

お試しセットを頼んでみました🌳*


匂いは和漢発想とのことで

漢方臭さよりは少しハーブっぽい感じです


全部使用した結果

とにかく保湿力はすごい!!

朝まで確実にしっとりしてる💓


わたしは小ジワというより

たるみ毛穴が気にならなくなった(*´꒳`*)

何しても気になったのに…笑



3 泡の柔肌パック

むっちゃくちゃ良かった🎀*


肌柔らかくなるのもちろんだけど

トーンアップもした気がするˎˊ˗



日中ケア用の光対策 ドレスクリーム

もかなり良かった👍🏻


日焼け対策はもちろんだけど

ファンデみたいに毛穴やくすみも飛ばしてくる


もはや一番欲しいのこれかも🧸❕

ノーファンデでいける!!



わたしの肌質にもよると思うけど

この暑い時期にクリームをつけると

ニキビが出来た😭⚡


化粧水だけでもかな〜り保湿されるし

たるみ毛穴解消されるのは最高に嬉しい

❣️




再春館製薬所に電話やサイトに行けば無料です❕



ドレスクリームは本当に良かった❤️



あとちょっと残ってるので

使い切ってみて使うか検討します

💄


ドモホルンリンクルって営業の電話しつこい

って口コミにもありましたが

今のところわたしにはかかってきてません💁🏻‍♀️



わたしは今ドクターシーラボの

VC100も気になってます👍🏻笑



肌の産後ケアもがんばります❤️



hane.