˗ˋ 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 ˊ˗

🧸

/ どうも、haneです❕ \ 



どんどん梅雨入りしてますね☔*

洗濯物が乾かない時期になりました😭☁️






そんな今日の我が家は...



二人とも咳です(´xωx`)


ちびはねちゃんは

寝てるときに咳ひどかったので

念の為おやすみしました🫡❕


苦渋の決断


園でも体調不良者が多く

悪化しても嫌だったのでゆっくりすることに



今回の風邪は

なかなか治りませんなあ🫨


hanҽ¨̮





サムネイル


何気ない日常を
赤裸々に更新中 📋✍︎

〚 楽天ROOM も更新中 〛
🧸 Rakuten ROOM 🏷




haneさんのおすすめ品



【 ふるさと納税 】
ソウルフードの吉田のうどん🥢
わたしはは竹炭うどんがおすすめです🥰❕
麺に竹炭が入っており黒いけど味は変わりません**



壁や机に書かれたとき
セスキで落としてたけど落ちきれず絶望

そんなときに見つけた水で落ちるクレヨン🖍
神すぎるうえに水で落ちるので助かってます😭❤️

落ちにくいときは
セスキで軽く拭けば落ちます🫡