子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 🧸

/どうもhanҽ¨̮です❕\


子が変な時間に昼寝

しかも長めに…


寝たあとに怒涛のSNS更新中🏷


いいねニコニコフォローハート

よろしくお願いします気づき






更新後に

#子供の頃にすごく欲しかったもの

を見つけて思わず更新鉛筆


わたしが欲しかったものは

˗ˋ スケルトンのiMac ˊ˗




パソコンに憧れてたのもあるけど

見た目でおもちゃだと思ってたんだと思う


当時はパソコンの価値や使い方などわからず

ただ欲しくて親におねだりしてたことを思い出し

大人になって思うとかなりの無茶ぶり(*´꒫`*)



インターネットが普通ではなく

貴重だった時代


子どもの無邪気な心だけで

すごく欲しくてねだったけど


近所の電気屋さんにはありませんでした



時を経て思うんですが

逆にこのiMacさんどこに売ってたの?笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する