JUMP東京ドーム【SorL】やまちゃん | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます






こんにちは


お正月は何してましたか
お仕事もう始まってるのかな。
羽は3日からお仕事でした。



羽的オーラスSorL東京ドーム12/29はアリーナ12/30と元旦は1階スタンドでした。
アリーナはフロートのメンバがよく見えて、30日と元旦のスタンドは全体に見れました。元旦はセンターとバクステはオペラなくても大丈夫でしたが、やっぱりやまちゃんをひとりじめしたくてlock-onてへぺろわたしだけのやまちゃん


やまちゃん→登場ワッフルで寝ぐせ風にすこし髪の毛はねてるとこあり→耳かけ(めがね)→オデコ出し(サングラス)

髪の毛はねてるとなんか萌えるよね

開演前に収録のアナウンスあり。
2日間収録なので、つながりを考えて同じ髪型でした。
わたしの上の方は記者席。たくさんの記者の方が来てくださってました。テーブルにお土産?袋が置いてました。携帯を開いてたり、ドリンクを飲みながらだったりあんな感じなのですね。Twitterとかのレポもそうなのかな。ありがとうございます😊


福岡参戦の方へ。
この先ネタバレです。










❤️ドクンドクンからの映像→自然な手拍子で始まる

BANGAR NIGHT
Precious Girl
COSMIC☆HUMAN
OLE!
Journey
Virtual Butterfly(Hey!Say!7)
ガンバレッツゴー!(元旦いのしし)
Bubble Gum(有岡)
条件反射(伊野尾)
スンダDance(Hey!Say!BEST)
159(知念)
Jelous guy
最後のラブソング
Swinging days
キミアトラクション
chau#
マエヲムケ
MC
題名の無い物語(髙木)
流星の詩(薮)
女王蜂
FLASH
Dash!!
Do it again(山田)
One&One Makes Two
チョコラタ
SUPER DELICATE
我 I Need You
明日へのYELL
PINK(八乙女)
Waiting for the rain(中島)
TO THE GALAXY
Tasty U
真夜中のシャドーボーイ〜2018ver.〜
ウィークエンダー
真剣SHNSHINE
Come On A My House
White Love
またこの場所で

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
We Believe
YOU&I

全41曲!!!!!
 JUMPくんありがとう!!!!


ガンバレッツゴー!3人でイノシシの耳と鼻をつけてノリノリ。バズーカの上はイノシシ。最後に裕翔くん自分のつけてるイノシシの鼻をつまんで「これ歌いづらい」

伊野尾くんにセリフの主導権があるキミアト元旦「キミにあけおめ!」以降メンバあけおめ続く。有岡くん「みんなあけおめ!」
やまちゃんも確か「キミにあけおめ❤️」

スパデリ。やまちゃんのかけてたメガネを裕翔くんにかけてあげる。京セラや名古屋でもやったの?元旦はやまちゃん途中メガネ落としちゃって拾ってまで裕翔くんにかけてたらしいから(羽ちゃん見てなかった)

我Iやまちゃん「その唇奪っちゃっていいですかー!」「いいですよー!」やまちゃん「いいの?」ひゃっ酔っ払い


ギャラクシーではオデコ出しにサングラス。完全オルバではなくて左に流した感じ。アップではサングラスを手でずらして目を見せ、ベロ出し挑発(これ憎たらしいほど大好き)滑り台確認。結構揺れるから毎回心配。


Tasty U→シャドボ(アレンジver.)がカッコよすぎて震えた。とくにTastyの上着をはだけてからの膝ついて腰振り前の首筋を手でなぞるやまちゃんにふぅ〜


マジサン。やまちゃん、頬に片手づつ添えて最後にむぎゅ!唇ちゅーの形💋でぶにゅ!(思わず羽ちゃんパクッ)


MCもいろんな話を聞けて楽しかった。
出汁巻きたまごを"でじるまきたまご"と読んだヒカルくん
紅白のU.S.A.完コピした知念くんの努力
紅白のUMPで裕翔くんから生えたやまちゃん
新元号が有岡だったら
富士山登山したい薮くん
ドーム内が寒いので伊野尾くんプロデュースでの髙木くんの温かくなるセリフ「お前のその可愛い…前歯をへし折ってやろうか!」


元旦は次男連れての日帰りのため、混雑を避けてアンコ前にドームを後にしました。ダブルアンコなしだったみたいですね。時間切れだったのかな。2018.1.1は歌ってくれて、年1だからかJUMPくんも歌詞忘れたりして可愛かったな。



とりあえず


↑セトリのスペル違ってても許してね🙏

あっという間の3日間。いつもの場所でお会い出来たお友達やお友達のお友達ありがとうございました😊
次男にまでお土産すみません


羽のハグに満足していただけましたか?
羽ちゃんお土産はハグの会を立ち上げます(個人同士のお土産可)入会者募集中です←



一緒に参戦してくれたお友達。次男連れで気を使わせてしまってごめんね。でも優しくしてくれて感謝しかありません。

サーモンおにぎりは東京ドーム内禁止ではありません爆笑
係の人に声をかけられたときはビックリしたよwww
コート落ちてたのね。sexy thank you 




みなさま、3日間お世話になりました。










はね



































はね