やまちゃんに思いをはせる | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



こんばんは。
もみ消して冬初回視聴率13.3%
二桁行きましたね。
好スタートおめでとうございます🎊
少しはプレッシャーから解放されたでしょうか。
土曜は夜コメ。ちょっとくらい遅くまで起きても許されるし、家族で安心して見れるドラマってやっぱりいいですね。

お寝坊したい日曜日。
早起きして行ってきました。


{C5A050DB-0808-494B-85AC-139ED7BBF341}

やまちゃんがもみ冬番宣したところで、羽もちゃんとお賽銭あげてきました。羽にはこれくらいしかできないからおねがい

{F601B2F7-C8CE-4D51-98F0-E038F3EC339A}

{726C977A-7FF3-4DBC-94E7-6386045C248D}


汐留にも行ってきましたよ、やまちゃん。

パネルもこんなに大きいわ。。。


{B22C2EED-8AF3-463B-ABDA-83F4EE42D26A}
じゃまものが紛れ込んでいる

{FCE14AB1-5282-4961-A6C9-EB3EC97AF4C0}

{51FF7B4B-3FF1-45DD-B98E-BE5ADE23DE06}

グッズにハムちゃん🐹
けれども買わなかった。。。

ハードスケジュールで、当初の予定にはなかったのですが、この日はサクサクいろんなことが進むので、もみ冬神社てどこ?からはじまり、導かれるようにこちらへ。駅出てこっちじゃない?て曲がったとこにデーン!!お友達さえてた!おみくじもよかった!
お友達のおみくじがね。

{0FB2D759-9080-4DEA-8178-A5DED3B3546B}

神社の名前がこちら側にしかないので、ここが正面だと思われます。

{234D297E-EBEE-4B3A-B214-FBF7366B327B}

お友達からいただいたお召し物を着たくるすけ。
ありがとう😊めだまも←

{CC046B4B-DF8F-4DBC-AA45-3E7BB4757295}

ポスター。

{BF0ED545-B720-4D34-A13C-83208763D597}


{1E6E3953-4A0A-4F35-B1F4-5CA1F1BCFDB1}

このアングルではないでしょうか。

やまちゃん。。。
やまちゃんがドラマでやってたように、羽もお賽銭あげてきました。

羽にはこれくらいry



それから、年末にめざましで伊野尾くんがシェフ姿になった場所へ移動しました。


電車で伊野尾くんのとこへ向かってるというのに、ここにもやまちゃん。。。

{01D2FBC8-8371-4138-9836-A18791DB3307}
勇気出してみました。






メインはここ↓
ヒルトン東京ベイ
🍓ストロベリーフィールド🍓
イチゴ畑という意味みたいです。

{C329D94F-866F-4DE6-8966-04D24BFEB49A}






{07CD1112-F3A4-491C-A1D6-327C2A1C2741}


{1CC77A97-25A3-4A90-B899-9256ABB0B859}

フォトスポットが何ヶ所か設けてあります。

{B124D3B8-6E01-4209-BB4D-B92458F4BCC0}

席に案内され、開始時間までは撮影タイム。みんなマナーよく撮影していました。




{C761B0CA-47D6-4692-953B-C0326D3FEEEC}

{3ACA0CB4-3223-4307-A0A8-FB1F611B6E82}

{7C670FB2-BFAE-43D8-8D48-195068C498AE}

デザート→軽食→デザート→軽食
(甘じょぱ式)
コーンスープ2回飲みました。
日が当たる席が暖かくて、心地よくてお腹いっぱいで何度か眠くなりました。(睡眠時間2日続けて3時間)

明るいうちに帰ろう会だったので、食べ終わって家族にお土産買ってバイバイしました。予約して案内してくれたお友達ありがとうございました。





とりあえず





今回の目的はめざましで伊野尾くんがイノ調したヒルトン東京ベイ。羽の行きたーい!におつきあいしてくれたお友達ありがとうございました。ロケ地まで行けるなんて思ってもいませんでした、感激おねがい羽は2日続けて舞浜でした。初のスイーツビッフェが衝撃的でしばらく甘いものは、、と思いましたが、、、。




↓帰宅した羽ちゃんを待っていたものは。



{DCD4348B-36FD-4ECB-83FF-33F975A44D9E}


でん!義姉手作り次男のバースデーケーキ🎂


すごい大きさです。
心込めて作ってくださったので、もちろん食べましたニヤニヤなんなら今日も食べます。



一緒にいってくれたお友達ありがとうございました。お声かけしたかったけど、とてもデリケートな時期なので静かに行ってまいりました。



はね