青い涼介くん | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます




おはようございます。
みなさんは三連休ですか?
わたしは土曜出勤で、今日と日曜はお休みです。

昨日は次男とベッドにごろーんしてから記憶がなかったです。相変わらずお化粧したままで寝てしまいました。でも寝たいときにすーっと寝れるのって気持ちがいい!
3時に目覚めてお風呂に入り、昨日のめざまし見てました。山田担ザワるの写真も見ましたよ。今日Mステで確認できますね〜〜映画祭のとき頭プリンになってたから、髪色戻すのかな?て思ってたけど、前髪短くしたのにはビックリです。レッドカーペットの衣装よくみたら、たぶんFNSうたの夏まつりの時の黒ジャケと一緒だと思います。シャツだけ変えてますね。今さらの情報でどうでもよいですね

まったく新聞くらい読む余裕がないとダメですね〜。頼んでませんが←
でも3時は早すぎるかな。お昼頃眠くなりそう、、、いや、すでに眠い。
今日は関東晴れて暖かいみたいで、次男と2人なのでどうしようか考え中です。
地元からバスタ新宿までのバスが出てるので乗ってみようかな(いつもは品川行きに乗っちゃう)新大久保すぐだし←

7歳の男の子には飽きちゃうかしら?
お肉苦手だし、韓国アイドルなんて知らないものね。混みそうだし、どうしようかな〜〜てずっと言ってない?わたし。

家ごともやらないと、あちこち汚れてます。
だれか掃除してくれないかなw

{BEA8C2B2-D074-4D66-8B0F-430D6BA03888}

羽は昨日も残業だったので、休みだった家族が書店にお迎えに行ってくれてました。山田涼介の表紙前髪ありはお取り置きしてくれてます。表紙限定なのはキリがないからw表紙じゃなくても好きな涼くんなら買いますよ。週刊誌は美容院でもらえるので必要ないです。


山田担萌え萌えのこちら

ジェイムービーマガジン

{FE191E49-2E74-40DD-9564-BF834B185D45}

ふふっほっこり
涼くん、靴サイズ大きいこと多くない?




{3366E0A5-20A5-4E3F-A7AC-550707CB6500}


↑フードかぶった涼くん
わたしはピンとこなかったけど、みんな萌え萌えしてるってwwwならわたしも便乗萌え萌え

テキストも写真もどちらかといえば強きな感じが多いような気がしますが、これは優しく感じました。↓↓↓


{A2934D9A-34A2-4244-9A6A-4839A3E575F6}

{DF19FE14-84B2-4F4D-8AEB-5B936A92B15C}

最近ストライプ着てますね。

{DA11612F-172B-4402-B306-1F794D2E97AB}

このダッフルコート可愛いです😍
似たような感じを探そう。。。ショート丈いいなぁ。。。ダッフルコートてほんと着ないとわからないです。重すぎると肩凝っちゃいます。

{2BDB91B2-539E-4B18-B79D-307458C8C7DA}


お値段が高いダッフルはやはり着やすいのはわかるんですけど、羽の場合すぐダメにしちゃうんです。高価な時計もすぐ止まっちゃう。大切にしてるつもりなんですけどね。使い方に問題ありなの?

涼くんて青いお洋服がとても似合うおねがい年齢を重ねていろんな経験を積んできて格好良さに上品さもプラスされてます。
外見を磨くだけじゃなくて、いろんなことを見逃さないとそれがインプットされていくんでしょうね。30代がとても楽しみです。

{3093B1C4-9831-4C07-AF4B-137C8269A736}


レギュラー番組での、たまにヤンチャな口調も可愛くてたまりませんね。

MステではI/O初披露!
リハではキレキレダンスだったのが、衣装の関係で満足いかなかったらしいので。ツアー衣装じゃないのを着るんでしょうか?
楽しみですおねがい




はね


『White Love』最初のイントロからのやまちね?ハモリが素敵です。映画も見に行きたいです!