月9ロケ地ミッション | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます




多忙な日々を過ごしていたある日
我々にミッションが与えられた
メンバーはC.K.Q.H隊員


teamやまだ
日曜日朝8時
◯◯駅ホーム集合!




まずはC作成の栞、、、す、素晴らしい

カインとアベルロケ地巡り
Vol.1
ページをめくると大切な5箇条が記載されていたが、重要書類なので中身はお見せできない
バナナはおやつじゃないんだー♡
予算は220円までだったねー♡
果実パイナップルグミとこんぶとカイロ持ってきたよ。
Suicaは5000円チャージしてきたよ!3000円位使う。
そして分刻みのスケジュール
ワガママは許されない


❶神谷仁建築設計事務所
迷ってるヒマはない!
C調査隊員の地図を片手に駅から歩く!
歩く!あ、、分かれ道、、、
なにか祭ってあったからとりあえず拝んでおこうっと。
このミッションが安全に遂行されますように♡
願わくば撮影してたら、、なーんて♡きゃ
地図がまったくダメな羽、役立たず。
写メみながら、あれ??これここじゃなーい?
再現と記念撮影は必須!!
ミッション成功の証となる。
自撮り棒はQ隊員アイテム。


{696B7ADF-938E-4891-968F-62253F4B1132}

イェ〜〜イ♡
散歩中の犬が何度も振り返るw
そりゃ、あやしいわね。
まだ8時すぎなのにテンション上がってるし。
日曜日の朝なのだ!騒ぐでない!!
イェーーーイ!!←


順調と安堵した矢先にミッションの追加が告げられる。
電車の中の4人に緊張が走る、、汗が頰をつたう、、、。
間に合うのか、、下調べしてないのよ!!
えーい!降りてしまえ!!

★高田優ベンチ
電車を降りて足早にK隊員の写メを頼りに探す探す、、、自然に2対2に別れ探すチームワークの良さ
2つの高層ビルが決めてか?
こっちの建物じゃなーい?
赤い屋根のお店あった!!ほらほらーきゃー♡

番号は?番号!!←すご〜橋の番号写メしてきてる
ベンチなくなーい?運んだんだね!
うちらやるなーご満悦。


{A63F29E9-6403-4C8B-88F8-43159493451A}



❷マノワール・ディノ
ここは難関だ!!
途中、右の道にカメラマンが、、え?撮影?あそこは??
どうやら結婚式をしているようだ。
目印は肛♡科の看板←これがクセもの

みんなで『肛♡はー?肛♡!!』
何度も言うが爽やかな日曜日の朝なのね。
大声で肛門はやめれ!!
実はこの看板2つあったの。
来た道を戻る。
やはりさっきの結婚式が怪しい。
我々の行き先を阻むためのトラップが仕掛けられていたのか、、、。
やはりここでした♡幼稚園の先生の結婚式でした。園児の写真が貼られてて可愛かった♡
ウェディングドレスの花嫁さんの撮影が終わったので撮影許可得て入り口からパシャリ。
門が開いててラッキーだわぁ。
肛門だけに←やめれ!
ゆるい坂道が続く坂道。遅れるH隊員をQ隊員がフォローする。
Qちゃん、いつも寄り添ってくれてありがとうお願い

{FEF65D02-0EFF-4F1F-B38D-F7ED040032C7}




❸マッシモッタヴィオ
ピザ屋。C隊員か予約済み。
ありがとうございまーす♡
だが、優席は予約できないシステム。
優席に座れ!←これをなんとかクリアしなくては、、、、。
しかし、お腹が空いて倒れそうだ。
さっきからH隊員はグミやら昆布やらモグモグ、、、食べてるだけで役立たず。
パン買いたーい♡←しかもワガママ
駅のトイレ前がパンの美味しそうな匂いでいっぱいなのだ、これも罠だ!気づけ!
Q隊員は4時起きだったのだから、仕方ないが。
H隊員はバスで寝て来たハズ。
どうせ待つんだし食べようよー。
ガレットパンを購入し、ピザ屋の前の待ち椅子で食す←あとで後悔することになるのに
開店前なのに、次々に客が来る、、、それも年配の方が多い、、、。
どんな店なのだ、ここは、、、。
隣のなんとかラーメン嵐にも列が出来ている。
店のガラスに月9便乗ポスターあり。
この店は、入り口でセルフで衣類をハンガーにかけてから階段を上がらなくてはならない。
席確保班と客入り前の撮影班に分かれてスタンバイ。
でもねー!コートかけるのに手間取っちゃって、Cちゃんコート渡して!上に行って!!
こんな感じぃw
予約時に月9席に座りたいと申し出ておいたのがよかった!お店の方が席を教えてくれたんだって!続々とお客様が入店してくる前にパシャリ!
ランチタイムなので、ピザセット1つとパスタセット2つを4人でシェア。ドリンク1つは別注文。
ピザは窯焼きなんだけど、冷めたのかチーズビローンてならなくて。あとで来た隣席のはビローンだったわ。4人でガン見した。あれやりたーい。
デザートプレートもCちゃんが予約しててくれてteamやまだ1周年のお祝も出来ました♡
さっきガレットパン食べなきゃよかったな←
お腹いっぱいでピザのみみに苦戦したよね〜
誰のせいだよH隊員!!

{B54A8DF6-A65C-42B3-814F-A55F62317554}

{C825C408-F454-46A0-90CE-1BC5A4592236}



❹高田総合地所
高田優が勤める会社である。
神保町に堂々とそびえ立つ建物。
1階にはコンビニあり、ここで蓋つきの珈琲を購入してるのか?よく飲んでるシーンがある。
優と梓の座ったベンチもすぐわかる。
ベランダには入れず。
建物の1階のトイレには入れる。
会社に向かって一礼をする。その様子を証拠としてQ隊員が撮影する。
山田涼介が最後までぶじに撮影出来ますように。
よろしくお願いします。
あ、雨が降ってきた、、、。


雨が降り始めたので、最後のミッションへ急ぐ。
しかし渋谷でビビットのアンケートを受ける。
夫婦間の不満。
不満なんて言わせなーい!と言ったのが採用されたみたいでカメラの前で言ってもらえませんか?と交渉されるが、急いでるので断ったわ。
太一くんごめんねー。
山田担当だからさー。



{5F4AB4D2-D346-4C61-A885-07589E06096B}



❺東京ゲートブリッジ
新木場駅からバスに乗る。
4人しか乗らなかった。
ここまで順調にクリア。
なんなら早めに着きそうだ。
C隊員が調査済み。H隊員と違って出世候補だ。
バス停を降りてロッジでトイレを済ませ聞き込み。キャンプ場の子供たちとすれ違う。
肉を焼くいい匂いがするが近寄るな!!
ミッションのみに集中しろ!!
ここでやっとH隊員の写メ発令。
建物は確認できたものの、肝心なアングルが推定できない。
日が沈むと橋がライトアップされる。
その前に探さなくては、、、同じような石がいくつもあり、優の腰掛けた石がわからない。
しかし、ここで諦めないteamやまだ!!
本降りの雨の中、携帯が雨に濡れても探す!
探す探す!!絶対探してやる!!
優の自転車の置き場所って、、、判明した!!
目印があったのだ!!
大雨の中ライトアップ。月替わりなので、11月は紅葉色。12月は緋色(あか)
ここでH隊員の出番!!
Give Me Loveを流す。
てゅるるる〜テレビではここは流れなかったが最初のイントロが素敵だ。

感動して聴いている4人
いよいよ山田様のサビ、、、じーん

ゴオオオー
ゴオオオー

飛行機通過、、、。
ちょっとーーーーもうw


本日のミッション全て終了
任務は遂行された
解散!!


{198AFD93-C725-4FA5-AC82-064804CCA57B}




帰ろーて振り向りむこうとしたとき
ハッピバースデー羽ちゃーん
バースデーソングとともに
おめでとう!!
なんだ?なんだ???
びっくりしてる羽にお花とメッセージカードのサプライズプレゼント♡
おいおい、ミッションにはなかったよー。
ありがとう!!
大切にするねー!!!









4人ともよくやった!
teamやまだ最高!!
↑↑↑
だから、さっきから誰の声なんだってば






hane




この日は曇りで時々晴れて暖かい日でした。
ブリッジだけ雨でしたが、持っていったカイロも使わず、みんなのおかげで順調に回れて、予定より2時間早く解散しました。わたしが最初から行きたがってたブリッジに連れてってくれて聖なる地でのサプライズ。
teamやまだ、ありがとう!!
ギミラ飛行機音入りだけど、感動した。

やまぺも更新されましたね。
忙しいなか、涼クン頑張ってくれて。。。
ありがとう♡
責任感強いなぁ。。。


高田優くんが腰掛けた石、本当に見つけられなくてライトのアングルと橋のアングル比べたり、雨の中みんなあきらめない。写真もだんだんと暗くなってます。結局自転車を立てかけてある石が決め手でした。
ヒントを貼りましたので参考になれば。





{D5E1FD9D-0A5C-4E60-9DE3-9E42BE4FDA83}




{5D1D5C59-5C91-402B-990D-D4DBC2097A65}


{23818EE2-26AA-4027-850C-171626DA1B35}



昨日ひとつ歳を取りました。
お祝メールやプレゼント、本当にありがとうございます。
わたしのこと考えながら選んでくれたと思うとうれしくて。もう少し余韻にひたっていたい。
いままでもダビングのお返しにとお礼をいただいたり、ドラマではじめちゃんが持ってたものをいただいたり。ブログに載せてないのもたくさん。
本当にありがとう!!

グルっぽでもお祝いしていただいて、必ずお返事致します。待ってて♡

家族からは洗濯機w
長男からもプレゼントもらいました。
ま、その話は特にしなくてもねw


Give Me Love初披露でしたね。
そこばかり見て、本編見てなくて。
今日少しみて知念ちゃんや高木氏の失言に大笑いでした。これは絶対ブログに残さなきゃw


チケットも発送になったことだし、みんなにも会えるし楽しみがたくさんです。



はね