Chocolat Dapple 日和

Chocolat Dapple 日和

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Amebaでブログを始めよう!
『酒呑童子杯空手道選手権大会』


三段池運動公園体育館('ε'*)。


今日もツインズ空手の試合です!

個人戦だけだったから、午前中で終わっちゃった^^;
※そして試合中の写真うpする余裕ナシ(笑)

朝はめっちゃ靄ってたんだけど、出てきたら晴れてる~(*´∇`*)

紅葉もキレイでしたっ♪ヽ(´▽`)/



アレ!?試合の結果は…?????







2人とも2回戦敗退~お疲れさま(-з-)