京都だっ『酒呑童子杯空手道選手権大会』三段池運動公園体育館('ε'*)。今日もツインズ空手の試合です!個人戦だけだったから、午前中で終わっちゃった^^;※そして試合中の写真うpする余裕ナシ(笑)朝はめっちゃ靄ってたんだけど、出てきたら晴れてる~(*´∇`*)紅葉もキレイでしたっ♪ヽ(´▽`)/アレ!?試合の結果は…?????………2人とも2回戦敗退~お疲れさま(-з-)