ゆず湯 | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆず湯

 に浸かったら心なしか血の巡りも良い気がする!冬至過ぎとるけどね。

 あっという間に暮れています。今年は色々と目まぐるしかったな。僕、カズコホソキによると「土星人マイナス」というもんにあてはまるらしく、今年は大殺界という非常に嫌な感じの時期のラストイヤーだったみたいっす。考えてみれば大変なこともあったような、なかったような。嫌なことは忘れていこう。来年からは良いことづくし!どこ行っても売り切れで、船橋でやっと手に入れた「ほぼ日手帳2009」に素敵な予定が入りまくることを祈るぜ。

 そういやこないだ渋谷へザ・フーのドキュメンタリー映画を見に行きました。もう最高。バンドやってる人は皆見たらいいと思うよ。ピートとロジャーの友情に目頭が熱くなった。ムーンはただのバカかも…。貴重なライブ映像も盛りだくさんです。久々に聴き返しまくってます。

 このブログを読んでくれている数少ないであろうみなさま、良いお年を!そして年越しは「ハチメンロック」聴きながらっていうのもいいんじゃないすか?