くもりーガラスのー窓を叩いてぇ | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

くもりーガラスのー窓を叩いてぇ

 聖蹟桜ヶ丘にてレコーディングやってきました。ハチメンロックのRECからちょうど一年ぶりで、懐かしくもあり。本当「耳をすませば」の世界そのまんま。

 今回は個人的に前よりいくらか楽しんで作業することができた。体調が良かったってのがだいぶ左右したな。録りこぼしたギターが発覚したのでまだ完成ではないですが、ラフミックス聴いてる感じではとても良い感じ!ちなみにタイトルも歌詞もまるっきり変えました。帰宅してからまた新しい鼻歌が生まれてきたんで、曲できそうです。一年が良い滑り出しをしそうな予感がします。

 あとサイトにも自主企画のコンテンツ加えたけど、3月にまたやるよ!もう五発目になりました。ぜひ来てください。