(ドナリ)ハネムーンの! | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

(ドナリ)ハネムーンの!

△自主企画の情報追加いたしました。足かけ2年でvol.4まで続いた「初夜」シリーズも一区切り、気持ちも一新、タイトルも一新、メンバーも気合が入っております。

△とってもダサいイベント名ですが、やっぱり僕らはカッコつける感じのバンドではないですから。おしゃれな英語や意味ありげで練った名前あてがったところで寒い寒い。一切の捻りとっぱらって、さっき適当に決めました(笑)

△最近は創作に関しても、固定観念やこだわりというものとだいぶ向き合っております。一時のシフトチェンジや手法の転換も、今なら実験できると思うんですよね。

△しかしいいですねえ、はじめて冠番組を持てた気分です。深夜の30分枠のバラエティ番組ですかね。パナソニック枠で言うところの「夢逢え」、「めちゃモテ」、ネオバラエティ枠で言うところの「アメトーク」、理想としてはもっと遡ってゴールデンの「やるならやらねば」あたりで。

△初回は再来週の日曜日、夜19時スタートです。僕はCXのノリで、「CLでゼータク二本撮りだっけ?」などとうそぶいてライナーへ向かおうと思います。ぜひとも観覧に来てください。