感謝 | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝

△イベントも終わり、打ち上げを終電までやり、タクシーで家に着き、風呂入って、録画しといたガキの使いを見て、現在に至ります。昨日から一睡もしてないので死にそうです。

△この上なく楽しい時間を過ごせました。間違いなく今までで一番満足行くライブができた!!やっと!毎回言ってるような気もしますが、毎回言えるように頑張らんといかんね。MCでも口酸っぱく言ったけど、来てくれた沢山の皆様、そしてゲストのLaugh Lineさん、マスザワさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。その一言に尽きます。

△ステージ上でだけ味わえるあの光景と感動だけのために、これからもギター弾いて歌えそうです。決して当たり前の事だと思わずに。

△ 1.からくり
  2.バロメータ
  3.ルーズリーフ
  4.春よ行く
  5.九月の雨
  6.水巻
  7.Supergrass
  8.安心
  9.PET ROCK
 10.動もすれば
 11.団栗
 EN.ハネムーンのテーマ

つづく