梅雨と新曲 | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨と新曲

今日は梅雨の隙間って感じで晴れて気持ち良かったですね晴れ
雨だと荷物が多い私は移動が大変で・・・。
ただ天気予報だと、また明日から雨なのかぁかたつむり

ハネムーンは昨日リハでした。
現在新曲も制作中です。
それがなかなか良いキラキラ

そんな新曲を6/9(木)のライブで初お披露目します!
試行錯誤しながら、より楽しんでもらえる楽曲になるように制作してます。
ライブに是非いらして頂いて、ご感想など聞きたいです。

あとは二宮くんがちょっと髪を切って、若返ってました時計
いつも写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・。
なのでライブに来て確認してください←しつこい(笑)

田代くんはクセが出るので梅雨は嫌いみたいです・・・。
丸坊主にしたら髪質改善できるかもよと勧めてみましたが、
却下のようです・・・。

【ライブの詳細】
2011.06.09 (Thu) 渋谷Star lounge
『B.B.Q』BARBARS QUEST ~第一章 旅立ち~
w/ BARBARS , WAGA-MAMA CITY BOYZ

Open 18:30 / Start 19:00 ticket 前売2,000円 / 当日2,500円

このライブの次のライブはちょっと遠いので、この機会に是非!
梅雨を吹き飛ばすようなライブをします演劇
そしてスリーマンなので、ちょっと長めにやります。

チケット予約はコチラから是非♪
http://www.honeymoon-web.com/tik.html