リハ中 | ハネブロ ハネムーンオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ中

明日1/21(金)は高円寺クラブライナーで今年2本目のライブです。
そして現在絶賛リハ中です。

田代くんはピックを使う曲が4曲あって、ちょっとだけ憂鬱みたいです。
ゼヒ注目してもらえればと思います(笑)
ただ風邪は完治したようなので、万全の田代くんをご覧ください。

で、藤倉くんは諸事情により髪を切らないといけないそうです・・・。
明日のライブで、アドバイス頂ければと思います。

そんなハネムーンチケット予約は下記からゼヒ!
http://www.honeymoon-web.com/liv.html

全然関係ないのですが、先日6年振りに歯医者に行きました。
それを二宮くんと話していたら、まだ親不知が1本しか生えてないそうです。
私なんて4本全部抜いたのに、まだまだ若いってことですね。

皆さんも歯は大切にしましょうね。