ゴールデンウィークで焼いてしまったお肌。

ちょっと海やプール遊びをするだけで、出てくるそばかす、しみ。

ゴールデンウィーク後半となると、それがくっきり出てきます。

朝化粧をするとき。
化粧を落としたあと。

自分のシミそばかすに驚きつつ、毛穴も広がってるように感じます。

そこで忘れてた内服薬を飲み始めました。

シナール
トラネキサム酸
ハイチオール

ビタミンC


これをちゃんと食後にしっかり飲み続けていたらだいぶシミもそばかすも薄くなりました。


日々飲んでた時は効果あるのかなーなんて思ってたけど、こういう時は顕著に効果が現れるのでやっぱり継続は力なりなんだなと思います。


そして、シミそばかすお化けになった瞬間に予約した以下の2店舗に最近行ってきました!


1軒目は


Pull skin Salon表参道



インスタで彼女の投稿を見て、ピカピカ肌の元はここだと知り即予約!他にも色々やってらっしゃると思うけど。




ということで水光ピーリング(ワイコピーリング)+白玉アンプルをやってきました!


ワイコピーリングは剥けないタイプのピーリングで、韓国でも流行ってるそう。


終わった直後にピカーンを期待してたのですが、それはなく、翌日も対して変化がなく、これは騙された?と思ったのですが、私の場合少し皮向けがあり、その後にちゃんときてくれました!


ピカーン🌟


そのピカーンdayに友人とご飯にいったのですが最初にあった瞬間にもらいましたよ。


あれ?

綺麗になった?

のお言葉。


ふふふ❤️


ということで効果ありました!!