ニコニコ自己紹介ニコニコ


43歳、子供2人、サラリーマンの旦那を持つ一般的な家庭の主婦です!

今は育休中なのでこの間に

眉のアートメイク、リップアートメイク
ポテンツァ
糸リフト
目の下のくまとり
ハイフ
ほうれい線ヒアルロン酸注入

などなどをやり、最近脂肪吸引&豊胸をやりました!

このブログは脂肪吸引&豊胸からスタートしてますが、美容に目覚めた40代の自分実験の結果などを
今後綴っていきますラブ

さて、題名の通り1ヶ月が経ちました!!

という事でどうなったかレポしていきたいと思います。


まず痛みについて

  • 小走りすると脂肪吸引した腰が痛む
  • 腕より腰の方が痛む
  • 日常生活に支障はない
  • 腕はぶつけるとまだ激痛。触ると違和感と若干の痛み
サイズについて
  • 二の腕がマイナス2.3センチ痩せた
  • 脂肪豊胸した胸が術後よりかなりサイズダウンした
  • 腰は水着をきたときに、横にのるお肉がなくなったのを感じた

と、まだまだダウンタイムは続いてます。
拘縮と言われる固くなる現象はおきていないです。
これは先生の腕の良さが良かったのと関係してるようです。

そしてクリニックに今日行ってきて聞いた所

ボレロ、圧迫着は3ヶ月まで着てほしいとのこと。
仕上がりが全然違うそうです。
最近半袖で過ごしていたり、夜も圧迫着を着てると暑くて寝れないので外しちゃっていましたが、家にいる間だけでも極力つけようと思いました!



腕はこんな感じで、家族の前ではノースリーブもきれるようになりました。まだ友人のまえで腕を出すにはタプタプしてて勇気いります。

念の為Before、After写真も。


左がBeforeです。


こう見ると分かりにくいですが、下のもたっとした部分がなくなってるのがわかります。


そして胸はこんな感じ!


左上はbefore、真ん中は術後1週間。そして右が今日1ヶ月です。減ったけど、まだまだ形としては綺麗です。




と1ヶ月レポでしたー!!