脂肪吸引、脂肪豊胸、糸リフト諸々やった4月。

こんなにアップデートした月は初めてかも!
その分お金もかかったけど。

  • 脂肪吸引腰
  • 脂肪吸引二の腕
  • 脂肪豊胸
  • 糸リフト12本
  • 脂肪溶解注射頬 
  • ヒアルロン酸注射 ほうれい線
  • エラボトックス
  • インディバ
総額

65万

かかりました!

多分これだけやってこの金額なら安い方だと思います!

糸リフトとか顔系をやってから丸3日。やっと口が大きくあけられたり、腫れもすこしおさまってきました。

なんか前回韓国でやったときよりも腫れがひどくて昨日もブログをかせませんでした。

でも今日になったらシュッとしててマスクなしで出かけました。

もう今日から別人。
ブルドック卒業してるし、頬あがってるし、二の腕前よりは痩せてるし!

でももう少し減って欲しいな、二の腕は。
腰のこと書いてないのは少ししかし効果感じてないから。一応片側140ccとれてるんだけどなんでろ、そこまで効果を感じてません。

太ももやりたいなー
1箇所やると次なりたくなるって聞いたけどわかる!