今日は品川スキンクリニックへいってきました!


朝から大混雑。みんなマスクしてた。


けど、受付で聞こえた話からするも、月曜日朝イチからみんな美容に熱心なんだなと思いました。


今や糸リフトや美容外科でやるような施術も、予約してなたあんですけど大丈夫ですか?→はい、大丈夫ですよ。という気軽な感じのものになっててびっくり‼️


今日は肩こり治療でこりぴたのカウンセリングに行きました。


二の腕の脂肪吸引をしたけど、やっぱり減らない部分だったり、ダウンタイムでネックになってるのは肩こりが原因のひとつであるみたいなので色々話を聞いてみました。



品川スキンクリニックさんはカウンセリングで先生がでてきてくださって感動。イケメンも多い笑

丁寧に教えていただきました。


こりピタをやるといまのところだけど、一生涯赤十字社を通しての献血はできないらしい。


簡単にボトックスとこりピタの違いを説明すると、ボトックスは筋肉を緩めるものに対し、こりピタは血流をよくするものなので根本的に違うらしいです。


ボトックスは数ヶ月ごとに何度か打っていくことで筋肉の緊張をやわらげていき、こりピタはもう少し頻度高く受けていくことで段々とこりが改善されていくみたい。


こりピタは平均2箇所注射をするのに対し、ボトックスは片側5.6箇所筋肉に注射をうつので痛いらしい。


うーん、メリットデメリットがあってすぐ決められないー!


というのと、脂肪豊胸もしてるから、血流をよくするようなこりピタは、サウナとかヨガとかも禁止されてるのに、こりゃ良くないな…と思い一旦持ち帰ることにしました。


ただ、他に悩みはありませんか?


と言われて相談した顔のたるみ相談。


ハイフや、レーザーやら、切開、色々教えていただきましたが、手軽にできて効果が目に見えて分かるのは


糸リフト一択!


とのことで、キャンペーンもやってたので見積もりもらってきました。



私の場合、加齢によるたるみからほうれい線も少しでてきてるので、


糸リフトやりつつ、ヒアルロン酸でほうれい線にも入れていくのがいいとのことです。


ついでに笑気麻酔も効いてる状態で肩こり治療もやっちゃえば痛さも感じないとのこと。


キャンペーン価格で糸リフト8本とヒアルロン酸で23万でした!



それを聞いていいじゃん!と思って検討してたら、


なんと同日に凄いキャンペーン価格の案内が他店からきました!



韓国に行かなくても、韓国より安く美容医療が受けれるキャンペーンです!!


また明日書きますー!