ニコニコ自己紹介ニコニコ


43歳、子供2人、サラリーマンの旦那を持つ一般的な家庭の主婦です!

今は育休中なのでこの間に

眉のアートメイク、リップアートメイク
ポテンツァ
糸リフト
目の下のくまとり
ハイフ

などなどをやり、最近脂肪吸引&豊胸をやりました!

このブログは脂肪吸引&豊胸からスタートしてますが、美容に目覚めた40代の自分実験の結果などを
今後綴っていきますラブ

さてさて、明日でちょうど2週間です!

今の二の腕はこんな感じ!

現在


ボレロの跡はついてるけど、内出血はだーいぶ薄くなりました!


Before

Beforeがこれだけど、片方で140ccしかとれてないしまだ2週間だからこんなもんなんかな、、



  • 内出血薄くなった
  • 無性に痒くなることがある
  • 二の腕を触るといたい(ぶつけたあとのような痛み)
  • 若干は細くなった気がするけどあまり変わってないような気がして凹む
  • まだノースリーブ着れない
  • 体重は戻った(意識してるから少し減った)
  • 体重を減らそうとすると、胸まで減るからどちらに重きをおすか悩む
  • ボレロ着てるから?内巻きになって肩がこる
こんな感じです。
拘縮はまだない気がします。

まだ赤ちゃんを抱っこすると少しの痛みがあるので、抱っこはなるべくパパにお願いしてます。

明日でいよいよ2週間目に突入!!

来週からはインディバ週間です。

あ、また来週はエリシスセンス(ポテンツァの次世代機)を顔に受けてくる予定なのでそれもリポします!