ニコニコ自己紹介ニコニコ


43歳、子供2人、サラリーマンの旦那を持つ一般的な家庭の主婦です!

今は育休中なのでこの間に

眉のアートメイク、リップアートメイク
ポテンツァ
糸リフト
目の下のくまとり
ハイフ

などなどをやり、最近脂肪吸引&豊胸をやりました!

このブログは脂肪吸引&豊胸からスタートしてますが、美容に目覚めた40代の自分実験の結果などを
今後綴っていきますラブ


今日は脂肪吸引の抜糸後2日目です。

ということで、行ってきました!

まず、抜糸後すぐに行った方が良いとの情報が沢山あり、クリニックのカウンセラーさんもそう言ってたので、事前に予約してました。

ただ聞いたところ、最初の方はなるべく通えるだけ通うのがベター。

1週間に2回、3週間目くらいから1週間に1度を目指してください!と言われました。

ただ、都内のインディバを探してみたけど60分で1万を超えるところが多数。。

うーん、、脂肪吸引と豊胸でお金使ってるのに更なる出費はなかなか辛い、、、

という事で、これは受ける前にゆっくり時間をとって、インディバサロンをピックアップ。

おねがい口コミが良いところ

おねがい脂肪吸引術後というコースがあるところ(普通のインディバとモード?が違うらしいので、術後ケアと書かれているところを探しました)

おねがい値段が1万を超えていないところ

おねがいなるべく最新機器を取り扱ってるところ

を絞り出し、1つのサロンに絞って予約をするのではなく、全てホットペッパーや公式から

【新規の方】

専用の安いプランで予約をしました。

一旦4箇所すでに予約していて、今日はそのうちの一つに行ってきました!

お店は

ハイビスカスインディバ、ハイパーナイフサロンアロマヒーリング

です。

ここは最新のインディバ機器を取り扱ってたのでそれを試したくて。

確かに脂肪吸引前に行ったインディバよりも温まり方が早かった気がする。

でもその分下に敷く電極版が熱く感じて、時々変な冷や汗書きました💦

インディバは拘縮を和らげ、ダウンタイムを減らし、タイトニングに効くらしいのですが効果はゆっくりだそうです。

インディバの感想ですが、

まず、抜糸後2日でまだ内出血もあるのでやっぱり痛い!二の腕の近くの肩をやってもらってるときはとても気持ちよくて一瞬で寝そうになったのに、腕をやられた時はぐっと我慢してました。

そして終わってみてどうだったのか?
まだ浮腫みはあるし1回で得られた効果はまだ感じてません。

これからやっていく中で何らかしら効果を感じれたら嬉しいな。



今朝測ったらなんと52.8キロ!!

脂肪吸引前の体重にやっと戻ったラブ
恐るべし水分(浮腫み)の重さ。 1週間で3キロの増減。

でもまだ手に感じる浮腫みはあるし、見た目もそこまーでは劇的変化はないので、この先に期待!

ちなみに1週間立てばボレロなどの着圧着は24時間から12時間着用になるのですが、まだ私は24時間こんな状況でいます。