術後4日目です。

免疫力が低くなってるのか風邪をひいてしまい、朝から病院に行ってきました。

ダウンタイム中に抗生剤が出てるので、バッティングしないお薬を貰いました。

浮腫みはまだあるけれど、手術前よりは痩せたかな?という気持ち程度の変化はあります。

さて、今日はバストの話。

脂肪吸引をしてるからもっと痩せたい。だからせっかく脂肪吸引で痩せたんだから、抜糸後はもっとダイエットしたい!インディバも通いたいし、またリベルサスも飲みたい。

けど、脂肪豊胸してるから痩せるのはNG。

こりゃ葛藤です。

そして胸はどれくらいおっきくなったのか?

元々Dカップ、太った時はEカップありました。
ただ、1人目を産んだら少し萎み、なんと2人目を産んだらしょぼしょぼに。。
張りはなくなり、仰向けに寝っ転がったらほぼ平ら。下を向いたらたるんたるん。

そして久々測ったらなんとなんとBカップでしたガーンガーンガーン

それが今回脂肪豊胸をしたらなんとDカップに復活!




とはいえ、ここから落ち着いてくると思うので、またCカップくらいにはなるとおもいますが、またレポします。

1番目に見えて変わった場所はやっぱり胸ですね。
できる限り動かさないよう気をつけたいと思うので、ブラ選びは大事。

ナイトブラをいくつかの種類を楽天で購入したのでまたそれもレポしますー!