脂肪吸引と脂肪豊胸をしてきたので、備忘録も兼ねて投稿します。


私が選んだのは都内のクリニック。

某大手のクリニックではなく、個人クリニック。そこを選んだ理由は形成外科の女性院長が自ら執刀してくださるので。


実はダイエットで5キロくらい痩せたけどどうしても落ちなかった二の腕。筋トレしてもヨガをやってもびくともしない。。

ということで、施術を決めました!


カウンセリングはカウンセラーの方が色々教えてくださいました。


先生はとてもサバサバしているので、カウンセリングを始めた瞬間「あんまり脂肪取れないね、腰からもやった方がいい」と提案はしてくださったものの、あまり多くを語らない上にテンポが早いので質問を考えてる間に終わってしまいました。


ただ安くて実績もあるし、くる前からほぼ決めてたのでお金を支払って決めてきました!