ハンディミスト アイミーは商品としてはとても満足して使っていただけるのですが
口コミで気になるものがありましたので、購入の時にくれぐれも注意してください

販売サイトからの転用です

□ハンディミスト アイミー気になる口コミ1

 他の人も書いていますが、本体の当たり外れが激しいです。
 母と私の分と2つ買いましたが、1つのは本当にひどくてシューとでずに口のところでエッセンスがたまって
ダラダラ流れるほど・・・。

 返品の手続きをすると次の日に新しいのがきて驚きました!

□ハンディミスト アイミー気になる口コミ2
 彼女にプレゼントしましたが、何をやってもミストの出が悪く、写真にあったような距離で使うことはできていないようです。商品自体は良いと思うし、彼女も喜んでいましたが、品質面ではがっかりしました。日本製だと思って買った私が悪かったと言えば、それまでですが…ハズレのロットを引いたのかも知れません。

□ハンディミスト アイミー気になる口コミ3
 偽物でした…
 エッセンスは別売で買えばいいやと思い、未使用中古品を購入しましたが、シリアルNo.もなかったです。
修理も返品もできません。

など、もらったらうれしい商品ですが、商品ロットに多少の難があるかもしれません。。。


ハンディミスト アイミーはこういった口コミもあるので、身近で自分も使用感が一緒にチェックできる方のプレゼントにしましょう
購入の場合は返品交換もしっかり対応してくれるここがおすすめです
         ↓ ↓ ↓
ハンディーミスト アイミー [外出先でもメイクの上からでも30秒で潤いチャージ] スターターセット シャイニーピンク