6/17~21の結果(1週間)

±0円(トレード日数:1日間)

 

メジャーSQ週と6/20はアメリカ祝日明けの休みで、トレード日数が21(金)の一日しかありませんした。

シグナル予備軍はありましたが確定せずトレードはありませんでした。。。

 

検証の方は、シグナルの簡素化とバージョンアップを大変ながらも進めていますが…、システム化の為に、私のトレード手法を文章化した文面を丁寧に読み返してみると、誤字や↑買・↓売で分けてあるものが同じ方向に記載してあったりと…、

自分では丁寧に読まなくても感覚で分かっているので、実際のトレードでは間違わずにエントリーをして来れましたが、システムを組んでもらうプログラマーの人は文章のままプログラムされてしまうので、大変なことになってしまうところでした…(-_-;)
帰国してから数年も掛けて文書化した割にはおそ松さんでした。。。

 

 

#日経平均 #日経平均株価 #日経225先物 #日経先物 #デイトレ #ビットコイン #SOXL #仮想通貨 #BTC #Bitcoin S&P500

 

Twitter

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ