日経225mini/3月限,デイトレ

 

昨日はアラームを掛け忘れの寝坊し(Twitter投稿9:42)。。。

予想は投稿できませんでした

 

■相場の流れ

その後の検証になりますが…。

 

◎『寄り前予想は"売り"がやや優勢。』

 

◎『ポイントになる金額は27300&27330を超えるか。』

 

となり…、規定の時間内に共に超えられなかったことで、

この時点で方向性が『↓売り』となり…、

 

◎『カギになる金額がA.27300とB.27130』となりました。

 

A.27300売り(逆張り)→来ない。

B.27130買い(逆張り) or 売り(順張り)を考えますが…。

 

寄り前予想は"売り"がやや優勢。方向性は『↓売り』。新高安数の差し引き数(説明)は新高値が有利。

↓2対↑1なので…、

27130円買い(逆張り)は消えて。

 

売り(順張り)が裁量トレードの候補になりますが…、

夜間安値(27255)からB.27130だと125円と

売り(順張り)では離れ過ぎ&翌日が祝日ということでボリューム感が無いと思い、

裁量トレードは諦めますね。。。

 

結果は10:09にB.27130に来て、そのまま10:51の27020迄。

行きましたねぇ。。。!?

 

 

■シグナルトレード&裁量トレード:無し

 

 

(記載の投稿時間は最優先しているツイートした時間の表記です)

 

 

 

アメブロに載せていた過去の結果が誤って削除してしまったので

こちらのブログから結果も見れます → H&W日経225予想ブログ

 

 

 

#日経225先物取引 #日経平均 #株 #FX初心者

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ