台風が近付いてきていますね
週末二泊三日2ラウンドでゴルフ旅行なのですが……
どうなるのでしょう
?
さてさて
オーダーを頂きまして作製!
師匠とーこ先生レシピ「扇子」と、
私のオリジナルレシピ「扇子ケース」
私のオリジナルレシピ「扇子ケース」
5月のマルシェでは完売となってしまい、ご購入頂くことが叶わなかった方が、
有り難いことに何度も「欲しかった」と
仰って下さり
仰って下さり
でも、社交辞令かも知れないと何度目かの時に恐る恐る声を掛けさせて頂くと……
「是非お願い!」とお返事を下さいました
自分の作品の営業って凄く苦手なんです
ご迷惑になってしまったら、とか、押し売りになってない?、ってつい考えてしまって
だから、製作でもレッスンでもオーダーが有る時は遠慮なく言ってくださいねー。
私はいつでもwelcomeです
派手派手しくない静かな可愛さが魅力です
この夏、どしどし使って下さいねー。
この度は、ありがとうございました

